映画『恋する遊園地』予告編

#ロマンティックファンタジー#恋する遊園地#遊園地

彼女が恋したのは遊園地のアトラクションでした

驚くべき実話に基づく奇跡のロマンティック・ファンタジー『恋する遊園地』は2021年1月15日より公開!美しく幻想的で魔法のような煌めきに満ちた予告映像が到着!彼女が恋したのは遊園地のアトラクションでした――

・[ムビコレオススメ美容アイテム5選]ハリウッド女優の美肌を手に入れる!

監督のゾーイ・ウィットックは、エッフェル塔と恋に落ち、実際に結婚したアメリカ人女性の新聞記事を読み、そこから本作の着想を得たという。そして生み出されたのは人間の女性と、テーマパークの巨大なアトラクションとの恋を描いた奇想天外な物語だった。

主人公のジャンヌを演じるのは絶賛公開中の『燃ゆる女の肖像』でリュミエール賞の主演女優賞に輝いたノエミ・メルラン。そして、もうひとつの主役はジャンヌが恋に落ちるアトラクション“ジャンボ”。フランスでイメージ通りのアトラクションを見つけた制作陣は、撮影地となるベルギーへ移動させ、1年もの時間をかけてカスタマイズしてジャンボとして生まれ変わらせたという。

さらに、今回到着した予告映像では、遊園地のスタッフである主人公ジャンヌが、新たに導入された大型のアトラクションを“ジャンボ”と名付け、やがて惹かれていく様子や、幻想的にライトアップされたジャンボと心を通わせてゆくものの、母や同僚から理解されず孤立する姿が収められている。

果たして彼女とジャンボの運命は――。ロマンティックで驚きに溢れた“現代のおとぎ話”が新春ついに公開!

『恋する遊園地』は2021年1月15日公開

INTERVIEW