広瀬すず、広瀬アリス、堺雅人/富士フイルムCM+メイキング

#チェキ#堺雅人#広瀬アリス#広瀬すず

広瀬すず&広瀬アリスが堺雅人に「どっちが好きですか!?」

富士フイルム株式会社は、お正月の風物詩としてお馴染みのTVCM「お正月を 写そう♪」シリーズから、「お正月を写そう♪2021 くつろぎ新年会・遊べるチェキ」篇を2020年12月28日から全国で放映開始!広瀬すず&アリス、堺雅人が“チェキ”で相性診断!

・[ムビコレオススメ美容アイテム5選]女優の美肌を手に入れる!

今回は、当社のイメージキャラクターである広瀬すずに加え、すずの実姉・広瀬アリスと堺雅人が登場する。お正月にふさわしい艶やかな晴れ着姿の広瀬姉妹と、羽織袴で決めた堺がスマートフォンで2ショット写真を撮り合い、スマホプリンター“遊べるチェキ”「instax mini Link(インスタックスミニリンク)」の相性診断機能を楽しむストーリー。3人のコミカルな掛け合いを通じて、お正月にぴったりの“遊べるチェキ”の魅力を紹介する。

撮影前の顔合わせで、CM制作チームの皆に「お姉ちゃんです!」と、嬉しそうにアリスを紹介したすず。「お正月を写そう♪」シリーズ初参加のアリスに対して、同シリーズ6年目を迎えるすずは、顔なじみのメンバーに加え、気心知れた実のお姉もすぐそばにいる安心感と相まって、例年以上にリラックスした雰囲気が印象的だった。そんな自然体のすずと過ごすうちに、本番が始まる頃にはすっかり肩の力が抜けたアリス。ファーストカットから、姉妹ならではのほっこりとした空気感を漂わせ、息ぴったりの掛け合いを演じていた。

INTERVIEW