映画『劇場版 殺意の道程』予告編

#バカリズム#井浦新#佐久間由衣#堀田真由#殺意の道程

バカリズム×井浦新が仕掛ける復讐の完全犯罪!?

バカリズムが仕掛ける誰も見たことがない復讐劇『劇場版 殺意の道程』。WOWOWオリジナルドラマ「殺意の道程」(全7話)が、2時間の再編集劇場版となって新たに生まれ変わった!バカリズムと井浦新がW主演し、堀田真由、佐久間由衣、鶴見辰吾ら個性豊かな俳優が集結!

脚本家としても高い評価を得るバカリズムが、復讐というシリアスな設定の中で、普通のドラマでは省略されがちな部分をやたら細かく描いたWOWOWオリジナルドラマ「殺意の道程」(全7話)が、2時間の再編集劇場版となって新たに生まれ変わった。復讐を目的に“初の殺人”に挑むいとこ同士としてバカリズムと井浦新がW主演し、堀田真由、佐久間由衣、鶴見辰吾ら個性豊かな俳優が集結。監督は「住住」「架空OL日記」でバカリズムとタッグを組んできた住田崇が務める。

ある小さな会社の社長が取引先の社長・室岡義之(鶴見辰吾)の裏切りに遭い自殺した。その息子・窪田一馬(井浦新)といとこの吾妻満(バカリズム)は室岡に復讐を決意。キャバクラ嬢・このは(堀田真由)、ゆずき(佐久間由衣)らの協力を得ながら完全犯罪を企てる。しかし、事はそう上手くいかない。打ち合わせ場所はどこに?殺害方法は?どんな道具が必要か?そもそも完全犯罪ってどうやるのか?そして2人の復讐の果てに、衝撃の結末が待ち受けるー。

『劇場版 殺意の道程』は2021年2月5日公開