映画『神と共に 第一章:罪と罰』予告編

#ハ・ジョンウ#マ・ドンソク#神と共に

ハ・ジョンウ主演・生まれ変わりをかけた壮絶なバトル

ハ・ジョンウ主演の驚異的大ヒットを記録した映画が、ついに登場!『神と共に 第一章:罪と罰』『神と共に 第二章:因と縁』2020年12月23日からHuluで独占配信!壮大なスケールで描かれる“あの世”での大冒険劇をお楽しみに!

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

韓国の人気ウェブコミックを原作にした、史上最大級のスペクタクル冥界エンタテインメント『神と共に』。最先端のVFXによる圧巻の映像と、ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、キム・ヒャンギ、イ・ジョンジェ、D.O.(EXO)、チャ・テヒョン(第一章)、マ・ドンソク(第二章)ら豪華スターの共演が話題を呼び、韓国動員数がシリーズ累計2700万人を超える大ヒットを記録。その勢いは韓国にとどまらず、日本やアメリカ、カナダをはじめ、台湾、香港、タイ、インドネシアなどの東アジア、東南アジア各国でも爆発的な興行成績を叩き出した。準備に約5年、撮影に約1年を費やし、第一章と第二章を同時進行で製作した異例のビッグ・プロジェクトとなった本作。

第一章では、火災現場で殉死した消防士が冥界の使者とともに、生まれ変わりをかけた壮絶なバトルを繰り広げ、第二章では、冥界の使者3人が、自身の転生をかけて苛酷な運命に立ち向かう。壮大なスケールで描かれる“あの世”での大冒険劇をお楽しみに。
『神と共に 第一章:罪と罰』『神と共に 第二章:因と縁』は2020年12月23日からHuluで独占配信