今田美緒/JT「スーシャルディスタンス」PR動画

#JT#スーシャルディスタンス#今田美桜#千鳥大悟

今田美桜がバッサリ切り捨てる!世の中の“いらないもの”

日本たばこ産業株式会社は、吸う人と吸わない人の距離を、喫煙所でつくる「スーシャルディスタンス」キャンペーンの第三弾「スーシャルソング」を展開。スーシャルソングでは、たばこを吸わない人代表として女優の今田美桜、スモーカー代表としてお笑い芸人千鳥の大悟を起用したWEB動画CM「もういらない♪」篇と「距離を保とうぜ♪」篇を、2020年12月21日から公開。

本動画は、”たばこを吸わない人と望まない煙の間に距離をとろう”というメッセージをお届けすることを企図し、「いらない」と「距離を保とうぜ」という2つのキーワードを軸に、世の中のあるあるネタを音楽にのせて展開している。スーシャルディスタンスロゴのキーカラーである青と緑を基調としたモダンでオシャレなセットの中で、歌にのせて主張する今田美桜と大悟。普段のイメージとは違う二人の姿にも注目。

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

また、メイキング映像も同時収録。

【今田美桜 コメント】
今回この素敵な美術セットと、ちょっと濃いめなヘアメイクは普段なかなかやらないので、世界観がすごい楽しかったです。こういうファッショナブルな髪形やヘアメイクも楽しんでいただけたらなと思いますし、「いらない」篇ということで、何か共感してくれるところもあるんじゃないかと思いますので、ぜひそういうところも楽しんでいただけたらなと思います。よろしくお願いします。