ドラマ『彼はサイコメトラー』予告編

#GOT7#ジニョン#シン・イェウン#彼はサイコメトラー

GOT7ジニョン主演作・特殊能力発揮!ロマンスだけじゃない、本格サスペンスにも注目

たった3秒…触れれば分かる――GOT7 のジニョン主演作!特殊な能力を持つ少年と秘密を心に隠した少女のファンタジー・ロマンス『彼はサイコメトラー』。

「ドリームハイ2」や「愛するウンドン」など数々のドラマに出演し、「青い海の伝説」ではイ・ミンホの少年時代を熱演、映画『降りしきる雪』では主演を果たすなど、俳優として多数の作品で経験を積んでいるGOT7のジニョン主演。サイコメトリーという特殊な能力を持つ一方で、ちょっぴりドジでトラブルメーカーの一面を持つイ・アン(ジニョン)の魅力に惹きつけられること間違いなし!

・[ムビコレおすすめ動画配信サービス5選]ドラマ、映画はネットで見る時代。まずは無料でお試し!

11年前に起きた火災事件で両親を失った少年イ・アン(ジニョン)とその事件の容疑者の娘として孤独に生きてきた少女ユン・ジェイン(シン・イェウン)。父親が殺人犯なのではないかと心を痛めるジェインを支えようとするアンだったが、そんな彼女の父親が自分の両親を奪った事件の容疑者であることに葛藤していた…。真実に向かうほど過酷な運命に2人はどう向き合うのか、切なくも甘いロマンスから目が話せない!

両親を失った火災事件がきっかけでサイコメトリーの能力を手に入れたアン。未熟な能力だが検事のソンモや刑事のジスの役に立ちたいと夢を持っていた。そんな時、11年前の放火事件と類似した残忍な事件が起こる…。予測できない展開と緊迫したストーリーで本格サスペンスが繰り広げられる!アンは次第にサイコメトラーとしての能力を発揮し、事件を解決に導いていけるのか!?

INTERVIEW