映画『ザ・スイッチ』予告編

#ザ・スイッチ#ブラムハウス#ユニバーサルホラー

地味なJKが中年男の連続殺人鬼と最悪の入れ替わり!?

女子高生が中年男の連続殺人鬼と最悪の入れ替わり!?『ハッピー・デス・デイ』シリーズ監督、ブラムハウス製作の未体験!入れ替わりホラー『ザ・スイッチ』。24時間以内に私の体を取り返せ!!地味目JKに入れ替わった殺人鬼が大暴れ!本予告映像解禁!

本作は『透明人間』(20)、『アス』(19)、『ゲット・アウト』(17)など低予算ながら全米No.1ヒット作品や高品質で新感覚の作品を次々生み出し、ハリウッドを席巻する製作会社ブラムハウス・プロダクションを牽引するジェイソン・ブラムと『ハッピー・デス・デイ』シリーズのクリストファー・ランドン監督の強力タッグによる最新作。“入れ替わり”を題材にした誰もが未体験のボディスイッチホラーは、ホラーの帝王スティーヴン・キングが「クソ素晴らしい!」と大絶賛。シッチェス・カタロニア国際映画祭をはじめ、海外でも「ホラーとユーモアが絶妙なバランスで地獄のように楽しい時間」と話題を呼んでいる。

この度、13日の金曜日に地味な女子高生が中年男の連続殺人鬼と最悪の入れ替わり!?包丁、電ノコ、チェーンソー…JKになった殺人鬼が凶器を駆使して大暴れするキレッキレな本予告映像解禁!

ミリーは服装を「激安ショップで見た」とクラスメイトからからかわれるような、地味で退屈な高校生活を過ごすごく普通の女子高生だったが、ある夜、連続殺人鬼ブッチャーに襲われ殺されてしまう…はずが、身体が入れ替わってしまった!24時間以内に入れ替わりを解かなければ「私は一生この姿よ」と中年男の殺人鬼の姿で嘆くミリーに対し、女子高生の姿を手に入れたブッチャーは鮮やかな赤いレザージャケットにバッチリメイクをキメて、イケてる女子へと変貌を遂げると、包丁に電ノコ、チェーンソーと次から次へと凶器を持ち変え、手当たり次第に殺戮を繰り広げて大暴れ!「私の体を返して」と必死にすごむミリー(※見た目は中年男性)と、「やってみな」と血まみれになりながら挑戦的な表情を浮かべるブッチャー(※見た目は女子高生)。「“私”を刺すから動くな!」と決死の覚悟で襲いかかるミリーは果たして、殺人鬼から自身の体を取り戻せるのか…!?“最悪がすぎる”入れ替わりの結末が否が応でも気になる映像に仕上がっている。

出演は気弱で冴えない女子高生ミリーに『名探偵ピカチュウ』(19)、『スリー・ビルボード』(17)の次世代トップ女優キャスリン・ニュートン。手当たり次第に殺戮を企てる連続殺人鬼をパワフル、かつ、妖艶に演じる。一方、指名手配されている連続殺人犯ブッチャーには『ドッジボール』(04)や『サイコ』(98)で知られる演技派俳優のヴィンス・ヴォーンが。自らの身体を取り戻すために奮闘する女子高生を愛すべきキャラクターとしてポップに演じている。

そのほか、ミリーの親友でしっかり者のナイラをセレステ・オコナー(「ゴーストバスターズ/アフターライフ」(21))が、ジョシュをミーシャ・オシェロヴィッチ(「ザ・ゴールドフィンチ」(19・未))が演じ、親友の体を取り戻すべくミリーとともに奮闘する。

『ザ・スイッチ』は2021年1月15日公開

INTERVIEW