映画『きみの瞳が問いかけている』本編映像

#きみの瞳が問いかけている#吉高由里子#横浜流星

ここが恋に落ちる瞬間!吉高由里子×横浜流星×三木孝浩監督が撮影秘話を語り尽くす

恋愛映画史を涙で塗り替える、最高純度のラブストーリー『きみの瞳が問いかけている』。この度、吉高由里子×横浜流星×三木孝浩監督の副音声上映の本編サンプル映像が解禁!

現在、オーディオコメンタリーを再生するスマートフォンアプリを利用した【副音声上映】が絶賛上映中!

主演の吉高由里子、横浜流星、三木孝浩監督が本編に合わせて撮影当時の裏話を余すことなく語り尽くした副音声とともに鑑賞する本方式は、 「まるで3人と一緒に観ているかのよう」とリピート鑑賞者を中心に絶賛されている。

今回、解禁する映像は副音声上映の鑑賞をイメージできるサンプル映像。吉高演じる明香里と、横浜演じる塁が浜辺で初めて心を通わせるシーン とその後、明香里と塁のささやかながらも幸せな日々が描かれたシーンが吉高、横浜、三木監督3人のコメンタリー音声とともに解禁。

明香里が手を重ね「恋が芽生えた瞬間」として3人はテンション高く語る一幕や、塁のキックボクシングの練習シーンに監督、吉高が改めて横浜のキッ クボクシングの迫力に驚嘆するなど、3人の自然な表情が伝ってくるファン必見の映像となっている。三木監督のこだわりや裏設定、吉高、横浜の撮影時のエピソードなど、映画を2倍3倍に楽しむ小ネタが盛りだくさん!副音声だけでしか聴けない ここだけの話を3名の和気あいあいとした雰囲気とともに、是非お楽しみに。

『きみの瞳が問いかけている』は2020年10月23日公開。

INTERVIEW