竹内涼真/ロッテ「クーリッシュ」WEBCM

#CM#クーリッシュ#竹内涼真

お風呂フィニッシュの竹内涼真がクーリッシュI miss you♡

竹内涼真がオフ感あふれるラフな部屋着姿で登場!竹内新WEBCMでお風呂あがりルーティーンを公開!?クーリッシュに夢中すぎて「クーリッシュ語」で愛情表現♡ロッテ「クーリッシュ」新WEBCM『お風呂あがリッシュ』篇2020年10月22日よりWEBにて公開!

株式会社ロッテは、飲むアイス「クーリッシュ」のプロモーションの一環として、俳優の竹内涼真を起用した新WEBCM『お風呂あがリッシュ』篇を2020年10月22日より公開。クーリッシュは、スピーディに体全体に染みわたる冷涼感とスッキリとした甘さやさっぱり感で、クイックにリフレッシュすることができる“飲むアイス”。

この度、一昨年から引き続き俳優の竹内涼真をCMキャラクターとして起用した新WEBCMを制作した。

新WEBCMでは、竹内がお風呂あがりのプライベート感あふれるラフな部屋着姿で登場する。お風呂で体が温まった竹内はお風呂あがりに飲むクーリッシュが待ちきれず、「お風呂フィニッシュ!」「冷凍庫にダッシュ!」「クーリッシュ I miss you♡(アイミッシュー)」など語尾に「シュ」のつく言葉を連発。ダッシュで冷凍庫に向かい、ほてった体にクーリッシュを当ててクールダウンした後、ちょうどよい柔らかさになったクーリッシュを豪快に飲み干し、幸せに満ちた表情を見せる。お風呂あがりにクーリッシュを体に当てたり、味わったりする新しいナイトルーティーン「お風呂あがリッシュ」をシズル感たっぷりに表現したこの新WEBCM。プライベートな竹内の素顔が垣間見えるリラックスした雰囲気と、“お風呂あがリッシュ”を楽しむ竹内のチャーミングな表情に注目。

以前までのクーリッシュのCMで印象的だったクールなイメージから一転、プライベート感あふれるラフな部屋着姿で撮影現場に登場した竹内。最初に行われたスチール撮影では、リラックスした表情やお風呂あがりを感じさせる爽やか笑顔などさまざまな表情を見せ、序盤からいきなり最高のOKカットを連発。「かっこいい!」「文句なしです!」という声が次々とスタジオを飛び交い、撮影は絶好調なスタートを切った。