映画『ベター・ウォッチ・アウト クリスマスの侵略者』予告編

#クリスマス#ベター・ウォッチ・アウト#ホーム・アローン

ホラー版“ホーム・アローン”!?留守番中に不審者が!!

世界中の映画祭を席巻した最凶?の殺人鬼ホラー遂に劇場公開!とびきり、いかれた奴がやってくる!『ベター・ウォッチ・アウト クリスマスの侵略者』。留守番を任された二人を襲う不審者の正体とは?ホラー版“ホーム・アローン”!?

ネタバレ厳禁!この映画は一切の前情報をシャットアウトして観ると最高に楽しい映画だ。できれば、ネタバレに近い海外の予告編も見ないで欲しい(笑)!!クリスマスに留守番を任された12歳の少年と彼のベビーシッターを任された年上のお姉さん(州によっても違うようだが12歳以下の子供が一人で留守番をすることは禁止されている)。その二人が過ごす家に起こる戦慄の異変、石が投げ込まれ、不審者があらわれ…

北米最大のジャンル映画祭のファンタジア映画祭2017の観客賞部門でBest European / North-South American Feature賞を受賞、そして世界三大ファンタスティック映画祭のひとつ、ブリュッセル国際ファンタスティック映画祭2017では最高位の最優秀作品賞を受賞。映画ファン、ホラーファンの間では待望の劇場公開がついに実現する。日本ではNETFLIXで先行配信され(配信は既に終了)、その面白さに話題沸騰。面白さは既に保証されている!!!

主演はシャマランの『ヴィジット』で世界デビューを果たしたオリビア・デヨングと『PAN ~ネバーランド、夢のはじまり』のピーターパン役で世界デビューを果たしたリーヴァイ・ミラー。注目は『ワイルドライフ』など日本でも女性の間で人気急上昇中のエド・オクセンボールド、そしてわきを大ヒット・シリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」のビリー役でブレイクを果たしたデイカー・モンゴメリーやベテラン、バージニア・マドセン等が固めている。

…出せる情報はここまで!
クリスマスに現れた“ある意味”最狂の殺人鬼とは?スリラー?サスペンス??ラブ・ストーリー???答えはスクリーンで!
2020年12月4日公開