横浜流星/第一三共「プレコール」CM+メイキング

#かぜ薬#プレコール#横浜流星

横浜流星が一撃で打ち倒す!華麗なアクションシーン

第一三共ヘルスケア株式会社は、イメージキャラクターとして俳優・横浜流星を新たに起用した、1日2回服用タイプの総合かぜ薬「プレコール」の新TV-CM「闘い続ける」篇を、2020年年10月17日より全国で放映開始!

1日2回服用タイプの総合かぜ薬「プレコール」の新イメージキャラクターとなった俳優・横浜流星が、「速攻力」と「持続力」を表現したアクションで、つらいかぜと闘い続ける姿を演じる。

そびえ立つ氷柱に囲まれ、周りを見渡す横浜流星。すると、何か覚悟を決めたようにキリっとした表情を浮かべ、拳を強く握りしめる。次の瞬間、目の前の氷柱を鋭いパンチで一撃。粉々に砕け散った氷柱に、次は華麗なキックを繰り広げ、次々と氷を打ち倒していく。崩れていく氷柱の間を颯爽と走り抜けていく横浜は、最後に必殺技の飛び蹴りで氷柱を撃破。かぜと闘った後は、青空が広がる明るい景色に変わり、横浜が笑顔で拳を突き出す。つらいかぜと闘い続ける横浜の華麗なアクションシーンと、打ち勝ったあとの微笑む表情に注目。

CM本編ではキリッとクールな表情が印象的な横浜。しかし、長丁場の撮影が続く中、アドリブで現場を和ませてくれたり、スタッフと談笑していたりと、意外にお茶目な一面も。役に入っているときとは対照的な、やわらかく優しい笑顔が印象的だった。横浜の顔がアップで写る冒頭シーンの撮影では、キリッとした表情から一転、カメラが止まりほころんだ横浜の不意打ち笑顔に、スタッフ一同、心をわし摑みにされていた。アクションシーンの裏側やオフショットが満載のメイキングムービー、ぜひチェック!

また、インタビューも同時収録。

INTERVIEW