映画『愛欲の渦』予告編

#アルゼンチン#官能ドラマ#愛欲の渦

若く美しい恋人と情熱的な愛人、ふたつの愛に溺れる

南米発!禁断のW不倫×情熱的な性愛を描いた衝撃の官能ドラマ!『愛欲の渦』。各国の映画祭で注目を浴びる南米出身の新進気鋭監督最新作!

若く美しいメリッサがいながらも情欲のままに奔放に生きる昔の恋人ガブリエラが忘れられないフェルナンド。アルゼンチンの港町ブエノスアイレスとロサリオを舞台に、禁断の愛と欲望を情熱的に描いた本作。

監督はベルリン国際映画祭でプレミア上映されたデビュー作「El Incendio(原題)」が世界各国の映画祭で称賛を浴び、アルゼンチン映画アカデミーとアルゼンチン批評家協会の作品賞にもノミネートされ、Varietyから「フアン・シュニットマンの灼熱のデビュー作」と評されたファン・シュニットマン。

ブエノスアイレスとロサリオ間を運航する石油タンカーの乗組員フェルナンド。ロサリオで若く美しい女性メリッサと恋に落ちる。メリッサはスペイン語が苦手だが、ふたりは体の中で何かが通じ合っていた。しかし、フェルナンドはブエノスアイレスで元恋人のガブリエラにも恋心を抱いていた。ガブリエラは結婚しているが、性に奔放で、情欲のままに快楽を楽しんでいる。フェルナンドはそんなガブリエラを受け入れ、運命的な関係を一方的に感じていたが、ふたりの女性が同時に妊娠したことで、フェルナンドの人生は大きく揺れ始める――
2020年10月9日公開

INTERVIEW