映画『フード・ラック!食運』予告編

EXILE NAOTO×土屋太鳳の焼肉ハートフル!寺門ジモンが初監督!?

2020年11月20日より劇場公開となる、寺門ジモン初監督作品『フード・ラック!食運』。「最近、焼肉、食べてますか?」食に映画に幸あれ!予告編解禁!東京国際映画祭・特別招待作品部門にてワールドプレミア上映決定!

「最近、焼肉、食べてますか?」の問いかけより始まり、本作の主演とも言える肉たちの豪華ラインナップとともに奇跡の“食運”を持ち、ライターとして働く良人(EXILE NAOTO)と人気グルメ評論家・古山(松尾諭)による食通、焼肉通をも唸らせる?!ほどの熱い対決シーンが組み込まれた予告編。

特報では明かされていない、ストーリーが予告編にて初解禁となる。

新人編集者・静香(土屋太鳳)と共に「本当に美味しいものを本当の言葉で紹介するサイト」の立ち上げを任されることになった良人。その矢先、疎遠になっていた母・安江(りょう)が倒れたとの知らせが入る―。幼い頃の母との思い出とともに幻の人気焼肉店「根岸苑」を通して繋がり、食を通して出逢う人々それぞれの想いをのせ、焼いて、食べて、ちょっと泣いて、また食べる、極上の焼肉ハートフル映像となった。

また、ケツメイシの主題歌「ヨクワラエ」の楽曲が映画をさらに盛り上げる。

作る人と食べる人の心がひとつになった時、思い出はいつまでも輝き続ける―。“焼肉”を通じ、“食”を通じて、親子の愛と人生の悲喜こもごも描く、史上初のイーターテインメント!
2020年11月20日公開

INTERVIEW