東方神起ユンホが約6年振りにドラマ出演!オフィス奮闘劇『私たちの人生レース』5月10日から配信スタート

#Disney+#イ・ヨニ#チョン・ユンホ#ドラマ#ホン・ジョンヒョン#ムン・ソリ#ユンホ#東方神起#私たちの人生レース#韓国ドラマ

(C)2023 Disney and its related entities

主人公のユンジョ役にはデビュー以来初のオフィスドラマに挑戦するイ・ヨニ

イ・ヨニ&東方神起ユンホ出演のオリジナルシリーズ『私たちの人生レース』が、5月10日より「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて独占配信される。本作より第2弾ポスタービジュアルと予告編を紹介する。

・東方神起ユンホ、デビュー17年目も「“自尊心”と“奢り”はき違えず」

本シリーズは、イ・ヨニ演じる平凡な社会人生活を送るユンジョが、一流の広報マンになるべく日々奮闘し成長する姿を描いたオフィスサクセスストーリー。

主人公のユンジョは、情熱だけは人一倍の努力家なのに、なかなか仕事に恵まれず、報われない日々を過ごしていた。一方で、幼馴染のジェミンは大手企業セヨンの広報部でエースとして働き、ライフワークバランスも重視するエリート。そんな2人のキャリアには雲泥の差があった…。

しかし、ユンジョに一世一代のチャンスが訪れる。ジェミンが働く企業セヨンが、純粋な能力のみで評価するブラインド採用を実施するというのだ。一か八かで履歴書をだしたユンジョは、人一倍強い情熱と努力で、見事合格を勝ち取り、彼女の人生は大きく動いていくことになる。

ユンジョ役には、デビュー以来初のオフィスドラマに挑戦するイ・ヨニ。業界をリードするPRのスペシャリスト、ク・イジョン役をムン・ソリ、ユンジョの友人リュ・ジェミン役をホン・ジョンヒョンが務める。さらに、若きCEOソ・ドンフン役を東方神起のチョン・ユンホが演じ、約6年ぶりのドラマ出演で話題を呼んでいる。

第2弾のポスタービジュアルでは、主要キャラクターの4人が再び登場。爽やかな笑顔を浮かべる主人公ユンジョと、スマートフォンを片手にエリート感みなぎるジェミン、そして、CEOとCCOというそれぞれの立場で会社をリードするイジョンとドンフンが向かい合う姿が収められている。

予告編では、大手代理店セヨンに採用されたユンジョが、実は会社の不祥事から世間の気を逸らすために実施された経歴不問採用だったことを知り、運命が変わっていく様子が描かれる。「会社の宣伝のために、スペックない子を採用したのは先輩でしょう!」などと陰で言われているところを目撃したユンジョだが、「スペックは全てじゃない!」と会社に立ち向かう。

映像の最後に登場する「苦労の始まり」「地獄の始まり」という言葉は、その先に待ち受ける試練を思わせるが、笑顔で踏ん張るユンジョの明るい姿から、前向きな気持ちになれる予告編となっている。会社の理不尽さに立ち向かう登場人物たちの健気な活躍と、彼らが成し遂げるサクセスストーリーに注目だ。

『私たちの人生レース』は5月10日より「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて独占配信。

・[動画]東方神起のサプライズ登壇に貞子も大はしゃぎ

INTERVIEW