羽生結弦、山下智久、三浦春馬らのプレゼント関連動画を紹介! 贈られた時の笑顔、贈った相手の笑顔にホッコリ

#三浦春馬#山下智久#窪田正孝#羽生結弦

窪田正孝は、大先輩・唐沢寿明からスタジャンを!

いよいよ明日はクリスマス。大切な人へのプレゼント選びは、ワクワクもあり何を買えば良いか迷ってしまうもの。今回は、さまざまな形で感謝の気持ちを伝える、プレゼント動画特集を紹介。

ジャニーズ所属前!子役時代の山下智久が出演する超レア映画とは?

羽生結弦、チョコケーキのプレゼントに思わず笑顔
ロッテ『バレンタイン直前企画』

羽生結弦が参加した、ロッテ ガーナチョコレート『バレンタイン直前企画』動画。スケートリンクに見立てたチョコケーキをプレゼントされ、うれしそうに微笑む羽生の姿を捉えている。ケーキの上には砂糖で作られた羽生自身の人形も。出来栄えについて「ショートプログラムの点数だと120点!」と大満足の様子だ。毎年、多くのチョコレートをもらうという羽生。エールのお返しとして「いい演技をして結果を残したいと思う」と今後の意気込みを語っている。リンク上では見られない、かわいらしい笑顔に癒やされること間違いなし。

20歳を迎えた娘に贈る、心のこもったプレゼントとは
日本生命オリジナル ショートムービー『二十歳の祝い』

20歳のプレゼントに生命保険ってあり?

実話をもとにして制作された、日本生命のショートムービー『二十歳の祝い』。母亡き後の父と娘が辿った10年の軌跡を描いている。小言ばかりの父親と、それに反発する娘。思春期の子どもを育てる苦労や、どうしても素直になれない娘の姿に思わず共感する人も多いはずだ。時は流れ、二十歳の節目を迎えた娘に父親はあるプレゼントを贈る。若い女性に贈るものとしては不思議に思うかもしれないが、そこには娘に対する父のゆるぎない愛情が詰まっている。娘とどう接すればよいかわからない父親の無骨な愛情を感じられるショートムービー。涙なしでは観られない感動のラストも必見だ。

山下智久、サプライズプレゼントに感謝
BVLGARI「オクト」10周年記念イベント

BVLGARI「オクト」10周年記念イベントに、山下智久が登場。イベントでは、ジャーナリストの鈴木正文やブルガリのコラボ腕時計のデザインを手がけた宮島達男とのトークディスカッションも実施された。腕時計がどのような存在かを問われた山下は「自分へのご褒美として購入することも多く、相棒だと思っている」と、大人の色気たっぷりに回答。また、イベントが山下の誕生日と近かったこともあり、宮島自身がデザインした「オクト フィニッシモ」をプレゼントされる場面も。驚きながら受け取った山下は「時にとらわれず、走り続けられるよう頑張っていきたい。」と喜びのコメントを残している。高級腕時計のプレゼントがばっちり似合う、山下の今後の活躍にも期待したい。

唐沢寿明と窪田正孝のプレゼント交換にほっこり
映画『ラストコップ THE MOVIE』の初日舞台挨拶

2017年公開の映画『ラストコップ THE MOVIE』の初日舞台挨拶。唐沢寿明をはじめ、窪田正孝、佐々木希、藤木直人ら豪華キャストが登壇した。舞台挨拶では、キャスト一同から唐沢への寄せ書きを窪田が代表してプレゼント。「一生ついていきます!」と唐沢への熱い想いとともに手渡した。唐沢は窪田へのお返しとして、なんと自前のスタジャンをサプライズ贈呈。恐縮しながらその場で着用した窪田だが、パツパツで身体にフィットしない様子。唐沢から「サイズ合わないなら、あげるのやめようかな」と突っ込まれ、会場を大いに沸かせた。心温まるプレゼント交換に、思わずほっこりしてしまうはずだ。

三浦春馬からのプレゼントに女子がメロメロ
「ホワイトデーに美白を」プロジェクトPRイベント

[動画]三浦春馬が女性ファンを悩殺! プレゼントを手渡され「とろけそう」

2年前に亡くなった三浦春馬が出席した「ホワイトデーに美白を」プロジェクトPRイベント。講談社と資生堂が共同企画したイベントで、2013年に東京・銀座で開催された。三浦はホワイトカラーの衣装を身にまとって登場し、集まった女性からは黄色い歓声が。イベントでは、三浦本人が白いバラと美白化粧品をファンに手渡す企画も実施。実際にプレゼントを手渡された女性が思わず涙ぐむ場面も。満面の笑みでプレゼントを渡す三浦の姿に、きっとやさしい気持ちになれるだろう。