ENHYPEN、MANOAブーツを履いたビジュアルが良すぎてファン絶叫「OMGGG!」

#ABC-MART#ENHYPEN#K-POP#NIKE MANOA LEATHER#韓国

ENHYPEN
ENHYPEN
ENHYPEN
ENHYPEN
ENHYPEN
ENHYPEN
ENHYPEN
ENHYPEN

ENHYPENが出演するNIKE MANOA LEATHERWebムービーが、1027日より全国のABC-MART及びABC-MART公式オンラインストアにて公開される。これに先駆けて、メイキング映像が公開された。

・韓流アイドルENHYPENが軽量サンダルを履いて「日本の海へ」なCM

ENHYPEN、ファンに覚えてきてほしい韓国語は?

202110月に発売された韓国1st Studio AlbumDIMENSION : DILEMMA」が、米ビルボードのアルバムランキング「ビルボード200」で11位にランクインし、100万枚以上販売されミリオンセラーを記録するなど、“グローバルK-POPライジングスターと呼ばれいま大注目のボーイズグループ・ENHYPEN

Webムービーは、NIKE MANOA LEATHERを履いたENHYPENのメンバーが次々と街が移り変わるプロジェクションマッピングを背に画面に向かって進んでいき、ストリートからトレイルまで快適な履き心地をサポートするNIKE MANOA LEATHERを表現した演出となっている。

ENHYPEN

メイキング映像では、ENHYPENのメンバーがグリーンバックを背にWebムービーを撮影する姿や、ビジュアル撮影をする様子が映し出される。動画が公開されるやいなや、彼らのビジュアルの良さに日本のみならず海外のファンからも感想が投稿され、「THEY ALL LOOK SO GOOD OMGGG(オーマイガー見た目が良すぎる!)」、「Why ENHYPEN so handsome(なんでこんなにハンサムなの!?)」といったコメントで溢れた。

さらに今回、ENHYPENのメンバーへのインタビューも公開に。撮影を終えて感想を聞かれたSUNGHOONは、「季節を通してABC-MARTNIKEプロモーションに出演できて嬉しいです。そして今回も僕たちらしさを表現できたと思うので、皆さんぜひ映像を楽しんでください」とコメント。

ENHYPEN

またJUNGWONは「MANOAブーツは軽くていい感じです。ソールもやわらかくて履き心地が良いので、ダンスを踊る時に履いても良いと思います」、JAYは「カジュアルだけでなく、スーツにも合うと思います。皆さんも色々なスタイルに合わせてみてください」とMANOAブーツのおすすめポイントを語り、NI-KIは「メンバーたちと雪景色が綺麗な場所に旅行に行ってみたいです。皆さんもMANOAを履いてぜひこの冬いろんな場所へ出かけて素敵な思い出を作ってください」とアピールした。

11月にはワールドツアーの日本公演を予定しているENHYPENHEESEUNGは「日本で皆さんに会えると思うととても楽しみです! そして、MANOAブーツを履いた皆さんに会えるのも楽しみです」と日本公演を心待ちにしていることを語り、SUNOOは日本で「おいしいデザートが食べたいです!」、さらに「ABC-MARTのカッコいいポスターを見た感想も聞かせてください!」。JAKEは「『ありがとうございます、大好きです!』まだ日本語が下手ですが、応援してくれるファンの皆さんに感謝の気持ちを伝えたいです」と日本語でメッセージを伝えた。

最後に全員で「日本ツアーに来る皆さんに覚えてきてもらいたい韓国語は『보고싶었어요(ポゴシポッソヨ)』(日本語訳:会いたかった)です!」と語ったENHYPENのメンバーたち。今年の冬はこの言葉をしっかりと覚えて、ENHYPENに会いに行きたい。

・ENHYPENの写真はこちら!

INTERVIEW