湖底に沈む廃墟に人影が!? ありえない事態に酸欠パニックに陥るYouTuberカップル

#アレクサンドル・バスティロ#カミーユ・ロウ#ザ・ディープ・ハウス#ジェームズ・ジャガー#ジュリアン・モーリー#ホラー#ルイ・レテリエ#屋敷女

(C)2020 -RADAR FILMS –LOGICAL PICTURES –APOLLO FILMS –5656 FILMS. All Rights Reserved.

ホラー映画の名門ブラムハウス・プロダクションズが認めた水中ショッカー!

『屋敷女』(07年)『レザーフェイス―悪魔のいけにえ』(17年)の鬼才ジュリアン・モーリー&アレクサンドル・バスティロ監督が贈る衝撃作『ザ・ディープ・ハウス』が、9月16日より劇場公開される。これに先立ち本作の予告編が解禁された。

・鑑賞前には必ず深呼吸を! 人気YouTuberが水中屋敷で体験する極限の酸欠サバイバル

世界各地の廃墟を紹介して登録者数を増やしているYouTuberカップルのティナとベンは、湖に沈められた曰くつきの屋敷を撮影するためにフランスの郊外にやって来る。彼らは湖畔で知り合ったピエールの案内により、湖底にある屋敷の中を探索するが、やがて不思議な現象や幻影に襲われるようになる。

ティナとベンは危険な雰囲気を察知し、ボンベの酸素量も少なくなったことから、屋敷から出ようとするが、いつの間にか出口が塞がれていた。パニックとなる彼らの目の前に、想像を絶する恐怖が……。

製作総指揮を務めたのは、『ワイルド・スピード』最新作の監督に抜擢されたルイ・レテリエ。謎の屋敷に挑む若いカップルを演じたのは、ミック・ジャガーの息子ジェームズ・ジャガーと世界で活躍するトップモデルのカミーユ・ロウだ。

解禁された予告編は“警告!本編をご覧の際は、深呼吸をしてからご覧ください。”という警告文から始まる。動画撮影のために“秘密の場所”を探しフランスの南西部に旅に出るYouTuberカップルのベンとティナ。2人は湖畔で出会ったピエールに案内され、一軒の家が湖底に沈んでいる湖にたどり着く。

湖は透明度が高く、泳ぐ魚の姿を確認することができるが、目指す屋敷に近づくと様子が一変。立ち入り禁止の看板がある以外、魚の姿はまったくない。ただならぬ雰囲気を感じながらも屋敷に入った2人は、水中にいるはずのない人影を目撃してパニックに陥る。彼らは水中で容赦なく襲い掛かる恐怖に耐えられるのか? 思わず息を呑む衝撃映像に酸欠必至の予告編に仕上がっている。

『ザ・ディープ・ハウス』は9月16日より劇場公開される。

INTERVIEW