突然の嵐に襲われたビーチハウス、海水とともに侵入してきたのは人喰いザメの群れ!

#アサイラム#アンソニー・C・フェランテ#サメ映画#シャークストーム#ジャレッド・コーン

『シャークネード』のアサイラム社が贈るスリリングなサメ・パニック映画!

『シャークネード』シリーズなどで知られるアサイラム社が贈る人喰いサメ・パニック『シャークストーム』が、8月3日にDVDリリースされる。これに先がけて本作の予告編が解禁された。
レイシーたちサムソン一家は、カリフォルニアの美しい海岸でバカンスを楽しもうとビーチハウスをレンタルした。ところが、夜になって猛烈な嵐が襲来。凄まじい高波によってビーチハウスは破壊され、レイシーたちはその中に閉じ込められてしまう。
さらに悪いことに、押し寄せる海水とともに人喰いザメが家の中に侵入。レイシーたちは必死でサメと戦うが、水位がどんどん上昇し、2階から屋根裏へと追いつめられてゆく。絶体絶命の危機を彼らは切り抜けられるのか?
監督は『ホワイトシャーク 海底の白い死神』(20年)、『プレデターvsネイビーシールズ』(18年)などアサイラム作品を数多く手掛けるジャレッド・コーン。脚本は『シャークネード』シリーズの監督として知られるアンソニー・C・フェランテ。
解禁された予告編は、ビーチハウスに嵐が迫るところから始まる。暗い空を見上げるレイシーの不安は的中、激しい雨が降り始め、ビーチ全域に避難勧告が出される。
やがてビーチハウスは嵐に飲まれて浸水。中に閉じ込められたサムスン一家に、飢えた人喰いザメの群れが襲いかかる。アサイラム社のサメ映画といえば、『シャークネード』シリーズに代表される荒唐無稽でコミカルな作品のイメージがあるが、本予告編はスリリングでシリアスなものに仕上がっている。
『シャークストーム』は8月3日にDVDリリースされる。