韓流アイドルENHYPENが軽量サンダルを履いて「日本の海へ」なCM

#ENHYPEN#ABC-MART#CM#K-POP#ボーイズグループ

NIKE ONEONTA SANDAL、AIR RIFTのビジュアル

「早く日本でコンサートをしたい」と本音も吐露!?

グローバル ボーイグループ「ENHYPEN(エンハイプン)」を 起用したNIKE ONEONTA SANDAL、AIR RIFTのビジュアルを6月9日より全国のABC-MART及びABC-MART公式オンラインストアにて公開。この度、CMインタビューとメイキングが公開された。

・AKB48本田仁美、小栗有以、岡田奈々ら新曲「元カレです」でキレのあるダンス!/ABC MART CM+コメント

ABC-MARTのNIKEのプロモーションの話を受けた気持ちについてJUNGWONは、「とても嬉しく、光栄です! 皆さんも僕たちとお揃いのONEONTA SANDALでこの夏を過ごしましょう!」とニッコリ。

今回のプロモーションの際に日本からの反応は届いているか?という質問にNI-KIは、「僕もABCマートで買い物をしたことがあるので、僕たちがこうやって展示されていることが不思議ですが、皆さんのSNSの反応を見て実感しています。成長した姿を、もっと皆さんにお届けできるように頑張ります」と意気込んだ。

アウトドアをルーツに持つONEONTA SANDALのデザイン・履き心地についてJAYは、「いろんな場所へ遊びに行きたいです。すごく楽なのでメンバーと川とか山とかいろんな場所で思いっきり遊ぶのもいいし、普段はもちろんアウトドアにもいいと思います」とのこと。

サンダルを履いて行きたいところについてSUNOOは、「海です。日本の海にも行ってみたいです。その時はONEONTA SANDALを履いて行きます! 」と日本の海へ思いを馳せた。

今年の夏はどのような夏にしたいか?という質問にSUNGHOONは、「日本にいるファンの皆さんに会いたいです。去年日本デビューしてまだ日本に一回も行けていないのですが、早く日本に行ってコンサートをして、状況が良くなったら、 ONEONTA SANDALを履いてたくさんの方が色々な場所へ旅行できたらいいですね」とコメント。

AIR RIFTの履き心地やデザインについてHEESEUNGは、「AIR RIFTはデザインが個性的で気に入っています。それぞれ個性があるけど、集まったら1つになる僕たちENHYPENのような魅力がある、 そんなサンダルだと思います!おすすめしたいです」とアピールした。

撮影を終えた感想についてJAKEは、「今日もメンバーと楽しく撮影しました。夏を感じられるポスターになると思うのでお楽しみに!」と夏らしさ満開のインタビューであった。

NIKE ONEONTA SANDAL、AIR RIFTのビジュアルを6月9 日より全国のABC-MART及びABC-MART公式オンラインストアにて公開。

INTERVIEW