猛吹雪で孤立したホテル内で殺人事件発生! ここにいる人の中に血に飢えた狼男が!?

#サム・リチャードソン#ジョシュ・ルーベン#ホラー#ミラーナ・ヴァイントゥルーブ#人狼ゲーム#人狼ゲーム 夜になったら、最後

全米初登場10位! 人気VRゲームをもとにした密室型ホラー・コメディ

人気ゲームをもとにした狼男ホラー・コメディ『人狼ゲーム 夜になったら、最後』が、7月6日にDVDリリースされる。これに先がけて本作の予告編が解禁された。

・シン・絶叫クイーンはジェナ・オルテガ!? 一体何を見たのか…大きく目を見開き顔を歪める“絶叫顔”が公開に…

雪に覆われた片田舎のビーバーフィールドに赴任してきた森林警備員のフィン。彼は町に一軒しかない小さなホテルに滞在し、郵便配達員のセシリーの案内で住人に挨拶するが、皆変わり者ばかりで先行き不安になる。

翌朝、農場を経営するトリッシュが、殺された愛犬を抱えホテルに駆け込んでくる。何事かと他の住人たちもホテルに集まるなか、第2の事件が起こる。ホテルオーナーのジャニーンの夫が死体で発見されたのだ。

死体には喰いちぎられたような跡があり、動物の毛が付着していた。フィンは警察に通報しようとするが、猛吹雪により道路は封鎖中。さらに町の発電機が何者かに破壊されており…。

本作は人気VRゲーム「Werewolves Within」をもとにしたホラー・コメディ。アメリカでは限定公開ながらボックスオフィス・ランキング初登場10位に入り、iTunes Storeの「インディペンデント」「ホラー」「コメディ」のチャートでレンタル数1位を記録した。また、作品的な評価も高く、ハリウッド批評家協会ミッドシーズンアワードの最優秀インディー映画賞を受賞している。

監督は『さらば! 2021年』(21年)のジョシュ・ルーベン。出演は『グッド・ボーイズ』(19年)のサム・リチャードソン、『マーベル ライジング』シリーズのスクイレル・ガール声優として知られるミラーナ・ヴァイントゥルーブほか。

『人狼ゲーム 夜になったら、最後』は7月6日にDVDリリースされる。