元レディースに熟女美ボディ!? 女性たちによる華麗なるバトルが勃発!

#極主夫道 ザ・ シネマ#MEGUMI#安達祐実#松本まりか#極主夫道

(c)2022「極主夫道 ザ・シネマ」製作委員会

保育園の運動会で繰り広げられる壮絶な騎馬戦!

2020年に⾼視聴率を記録したドラマ『極主夫道』 。累計550万部の同名コミックを原作に、日本中を爆笑させた大人気ドラマが映画化し、『極主夫道 ザ・ シネマ』として6月3日に公開する。今回、⼤⼈たちが奇想天外なバトルを繰り広げる極主夫道流運動会の特別映像が公開された。

・安達祐実、極道も真っ青のキレっぷり/玉木宏主演!映画『極主夫道 ザ・シネマ』特別映像

公開された映像では、かりゅう保育園の運動会で、なぜか大人たちが白熱したバトルが繰り広げられる。まずは騎馬戦。3隊の騎馬で騎⼿は、美久、元レディースの⻁春(松本まりか)、婦人会会⻑の⽥中(MEGUMI)だ。銅鑼が鳴ったが、いつの間にかののしり合う⼥たちのバトルにエスカレート。「どっちが⼥として上か⾒せちゃるけーの!」「⽥舎のクソヤンキーが⼥語ってんじゃねーよ!!」と美久と⻁春の龍を巡る恋のバトルかと思いきや、⽥中も「ウチら熟⼥美ボディ、ナメてんじゃねーよ!!」と参戦して「こっちは年輪、重ねてんだよぉぉぉ 〜〜〜!!」と2人を黙らせる。そこに割り込んだのがいつもは優しい白⽯園⻑先⽣(安達祐実)。なかなか始まらない騎馬戦に「ゴォラ!! ぐだぐだぐだぐだやってんじゃねぇぞ」とキレまくる。

そこで始まったのが空中戦。まさに「空中戦ってなんすか?」の展開だが、騎⼿の3人は、「無想転⽣」、「悪は逃がさない。お縄をゲットだよ」、「おまんら、許さんぜよ」とどこかで聞いたことのあるキメゼリフを⽪切りに、奇想天外な空中での戦いに突⼊。下から唖然と戦いを⾒守るしかできない龍たち。やがて美久が⽥中の鉢巻きを⼿に地上に戻ってくる。「いや…どういうことすか」。まさに摩訶不思議な光景だ。

壮絶な⼥たちのバトルが勃発⁉ まさかの極主夫道流空中戦⁉ 保育園の運動会で繰り広げられる戦いがどのように転がっていくか? 

映画『極主夫道 ザ・ シネマ』は6月3日より公開。

INTERVIEW