露出度高めの黒ドレスを身にまとったミステリアス風超絶美女の正体は?

#CM#TCB 医療脱毛#フワちゃん

TCB 医療脱毛TV-CM「その正体は」篇

2時間メイクの賜物!? 残念! フワちゃんでした!

TCB東京中央美容外科の医療脱毛の新テレビCM「その正体は」篇が4月27⽇より放送される。今回CM本編とメイキング、インタビュー映像が解禁になった。

・フワちゃん、かまいたち、足つぼマッサージで悶絶!/「ChargeSPOT」新公式キャラクター就任式

CMの冒頭でハットを被った、シルエット姿の謎の女性が登場。「目覚めよ、本当のワタシ」という言葉と共に、その女性の目や口、肩や脚など、身体の各パーツがアップで映し出されていく。思わず釘付けになるほどの美しい肌。そして顔の全体が映ると、そこには大きなアクセサリーにドレッシーな黒のドレスを纏(まと)う、どこか見覚えがあるような美しいモデルの姿が…。そして、カチンコとともにカットがかかると、満面の笑みを浮かべて「フワちゃんでしたー!」とネタばらし。これまでの美しい身体のパーツや艶肌を映した美肌モデルの正体が、フワちゃんであったことが明らかになる。

撮影後の感想については、「(CM では)ワンカットワンカット美しい女の体のパーツが出てくるのだけど、なんと全部フワちゃんなのでした~! 残念でした! (笑)最初から最後まで、全身も寄りも綺麗に撮影してもらったから、みんな是非見逃さずにチェックしてみてほしいです! 残念でした!」と相変わらずの調子。

今回のメイク時間については、「なんと驚異の2時間! いつも、朝の生放送とかも遅刻しまくっているフワちゃんは自分でやったら10 分でメイクできるのだけど、今⽇は2時間かけて本当にとっておきのメイクアップをしました。可愛くない? ほら、(髪の毛が)ウェッティー! おしぼりみたいになっちゃった(笑)。濡れている髪の毛って言いたかったの(笑)」とツッコミどころ満載なコメントをしていた。

変身した自分については、「もうびっくりしたの! 本当に頭の先からつま先、爪の先まで変えてもらったのだけど、(メイク中に)ちょっとウトウトして寝て、目覚めたら全然知らない人が鏡に映っているから、『なんで!?』みたいな感じ(笑)。初めて鏡を見たサルみたいな反応しちゃった(笑)。でもスゴイ可愛かった。眉毛の形もいつもと違うし、鼻もシュッとして、リップもオーバーにして、カラコンもして、『あれ? なんか顔が小さくなっている! ダイエット頑張ったからかな?』って言ったら、メイクさんが『あ、すごいシェーディングで削りました』って言ってきた。メイクさんの努力の賜物でした、本当にありがとう。でも(美しく見える)角度を見つけて、黙って若干目を細めると…ほら、アジア(ンビューティー)の女みたいになったでしょ! 英語しゃべれる女みたいになった、かわいい!」と自画自賛しまくった。

他にしてみたい変身については「ムササビスーツみたいなので飛ぶ人いるでしょ。山とかからパラシュートつけてジャンプしたりする人とか、あとはビルの上を駆けずり回ってジャンプしている人とか、命綱しないで綱渡りしている危険な奴に変身してみたい(笑)。やりたいけど怖いから、あたしの顔をそいつらの顔に当て込めて、やっている風に編集してもらうの。そうしたらかっこつけられるし、安全! ラッキー!」と最後までテンション高めなフワちゃんであった。

INTERVIEW