浜辺美波の階段の上り下りで自然にできた「つや玉」肌にも注目のCM!

#CM#浜辺美波

エリクシール ルフレ「ファースト エイジングケアの化粧水」篇、エリクシール ルフレ「みずクリーム」篇

ニャンコに優しく声掛けするシーンにはホッコリ!

浜辺美波が新ミューズとして出演する「エリクシールファースト エイジングケア」の新CM「ファースト エイジングケアの化粧水」篇と「みずクリーム」篇が公開中だ。

・石田ゆり子、癒しのスキンケアタイムで「つや玉」キラリ/資生堂エリクシールCM

「ファースト エイジングケアの化粧水」篇では、真っ白な衣装で階段を駆け上がっていく浜辺。登りきったその先には、みずみずしい世界が一面に広がっている。未来への期待感に満ちた表情や、透明感あふれる肌は必見だ。そして本CMに登場する手書きの文字は、すべて浜辺の直筆。前向きなナレーションとともに、注目したいところだ。

階段を駆け上がるシーンは、カーテンの揺れ方を調整しながら美しい世界観を表現。ハードな撮影にもかかわらず、「大丈夫です! 頑張ります!」と、明るく元気な浜辺。何度も階段を駆け上がるその頬には、見事な「つや玉」が…。みずみずしく、爽やかに演じ切ってくれた。

「みずクリーム」篇では 朝、期待感あふれる様子で鏡を手に取る浜辺。「今日もニキビは…できてない!」の合言葉とともに、いつも通り「ぽつんとニキビ」ができていないことを確認したようだ。思わず「マーベラス」とご機嫌に…。飼い猫にあいさつし、さわやかな装いで出かける浜辺の姿や、その頬に輝く「つや玉」にも注目したい。

「今日もニキビは…できてない!」のセリフを何度もチャレンジしていた浜辺。色々な言い方を試しながら、「ぽつんとニキビ」のない毎日の喜びを全身で表現していた。撮影現場では、共演する猫を時折微笑ましく見守りながら、終始リラックスした雰囲気の浜辺であった。

エリクシール ルフレ「ファースト エイジングケアの化粧水」篇、エリクシール ルフレ「みずクリーム」篇は公開中。

INTERVIEW