ジャングルの奥深くに隠された財宝を探し出せ! 豪華スター競演のド派手なアドベンチャー

#ザ・ロストシティ#サンドラ・ブロック#ダニエル・ラドクリフ#チャニング・テイタム#ブラッド・ピット

2021 Paramount Pictures. All rights reserved.

サンドラ・ブロック主演&プロデュース! 恋愛小説家が挑む失われた古代都市の謎!?

主演サンドラ・ブロックに加え、チャニング・テイタム、ダニエル・ラドクリフ、ブラッド・ピットら豪華スターが競演するノンストップ・アドベンチャー『ザ・ロストシティ』が、6月24日より日本公開されることが決定した。これに合わせて本作品を一気に駆け抜ける特報映像が公開された。

・ブラピがサンドラ・ブロックをド派手に救出!? 『ザ・ロストシティ』予告編

主演であり、本作品のプロデューサーでもあるサンドラ・ブロックが演じるのは、人生に後ろ向きな恋愛小説家ロレッタ。ロマンティックな冒険モノの新作を完成させた彼女は、新刊の宣伝ツアーに嫌々ながら駆り出される。おまけにツアー先では作品の主人公「ダッシュ」を演じるセクシーカバーモデル、アラン(チャニング・テイタム)の薄っぺらな態度が鼻につき、イライラが絶頂に。

そんなロレッタの前に謎の億万長者フェアファックス(ダニエル・ラドクリフ)が現れる。小説を読んでロレッタが伝説の古代都市ロストシティの場所を知っていると確信した彼は、ロレッタを南の島に連れ去ってしまう。

ロレッタ救出に真っ先に駆けつけたのは、あのウザいモデルのアラン。彼は仲間とともにロレッタを探し出すが、大自然の過酷な環境で次々とハプニングに遭遇する。果たして億万長者が狙うロストシティとは何なのか? ロレッタらはロストシティの謎を解き明かし、無事に抜け出すことができるのか!?

公開された特報映像は、バスタブでワイングラスを傾ける悩める小説家のサンドラ、怪しさ満点のダニエル、暑苦しさの固まりのようなモデルのチャニングを映し出す。さらに数々の苛烈なシチュエーションに挑むカラダを張ったアクション、連発するセクシージョークと、ハリウッドらしさ全開の作品到来を予感させる仕上がりになっている。

主演&プロデューサーのサンドラは、この豪華なキャスト陣について「チャニングは、この奇妙な世界に登場するキャラクターとして完璧に演じ切ってくれた。ブラッドも、現場に来た瞬間からとても刺激的だったし、本当に面白いの。ダニエルはとてもハンサムで狡猾、そして彼がこれほど美しく、冷静に、魅力的に、この訝しい役を演じていて驚くでしょうね」と語っている。

『ザ・ロストシティ』は6月24日より劇場公開される。

INTERVIEW