「僕たちはきっと幸せになれる」初恋から最後の恋まで描く珠玉のラブストーリー!

#RAINBOW#ZE:A#アルツハイマー#キム・ジェギョン#キム・ドンジュン#最初の恋、最後の恋人#青春映画#韓国映画#韓流

(C)2021 PRIVATE COMPANY All rights reserved

『最初の恋、最後の恋人』予告編

記憶を失っていく彼と余命わずかな彼女──。そんな2人が紡ぐ愛を豪華キャスト共演で描いた恋愛映画『最初の恋、最後の恋人』が4月1日より公開。それに伴い、予告映像が公開された。

・事故物件の悪夢! “元祖演技ドル”イム・シワンの除隊後復帰作

主演を務めるのはドラマ『補佐官』など安定的な演技力で好評を博し、バラエティでも活躍を見せるボーイズグループZE:A出身のキム・ドンジュン。彼がアルツハイマー病と診断されながらも1人の女性を懸命に愛する男性スンヒョン役を演じ、愛だけが人生の光となる人物をより繊細で深みのある演技で女心を刺激する。

そのスンヒョンの学生時代の同級生であり、病に侵され余命宣告を受けた女性ジア役にドラマ『初対面だけど愛してます』などで女優としての地位を固めたガールズグループRAINBOW出身のキム・ジェギョン。限られた時間の中でも、愛する人の前でたくましく笑顔を見せる人物をジェギョンならではの成熟した演技で魅了している。

高校時代の同級生が社会人で再会…2人の恋の行方は?

友だち以上、恋人未満だった高校の同級生スンヒョン(ドンジュン)とジア(ジェギョン)は気持ちを伝えられないまま、離れ離れになってしまう。7年後、故郷に戻ってきたジアは地元でパティシエとして成功したスンヒョンと再会する。ついに互いの気持ちを確認し、再び恋に落ち、幸せへと向かうはずの2人だったが、それぞれに秘密を抱えていた……。

学生時代の初恋でありながら、最後の恋につながるキャラクターに完全に溶け込んだ2人は、お互いへの恋心を切なく表現する繊細な表現力と、共にアイドル出身ながら俳優として活躍を遂げる抜群のケミストリーが見る人のときめきを倍増させるにちがいない。

さらに、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』や『アスダル年代記』など数々の名作ドラマのテーマソングに参加し、“OSTの女王”と称される実力派歌手Ailee(エイリー)が歌い上げたテーマソングが本作品のクライマックスを彩ったことも大きな話題を呼んだ。

「僕たちはきっと幸せになれる」。果たして2人の愛の行方は──。ぜひスクリーンで確かめてほしい。

映画『最初の恋、最後の恋人』は、4月1日より公開。