超能力が引き起こした大量自殺未遂事件! 政府機関に追われる双子兄妹の運命は!?

#ツイン・ミュータント#マシュー・ニネーバー#SF#アクション#映画

サイキック・バトルと格闘技アクションを融合したB級センス・オブ・ワンダー

サイキック・バトルと格闘技アクションを融合したSFアクション『ツイン・ミュータント』が、2022年2月22日にDVDリリースされる。それに先立って本作の予告編が公開された。

・残虐宇宙人映画からどこか懐かしいノリノリのMVが到着! 元ネタ・アーティストからコメントも

双子の兄妹ジョシュアとエマ。エマは超自然的な能力を秘めており、その暴走で病院での大量自殺未遂事件を引き起こしてしまう。ジョシュアは妹を世間から隔離し、その身を護ろうとする。だが、政府機関の秘密工作員がエマの行方を追っていた。

ジョシュアが危機に陥った時、テレパシーで結ばれたエマを強烈な怒りが襲う。その怒りは、エマの凄まじい超能力を目覚めさせ、ジョシュアの中に眠っていた秘密も解き放つこととなる…。

監督は『ターゲット ID』(14年)などのインディー系SF&ホラー映画で知られるマシュー・ニネーバー。彼は俳優としても活動しており、自身の『ターゲット ID』や『サイコ・ゴアマン』(20年)などに出演していいる。本作で双子の兄ジョシュアを演じたジェレミー・ニネーバーは彼の弟だ。

今回、解禁された予告編は、幼い少年が神父に問いかけるところから始まる。「天使を信じる? 悪魔も信じるでしょ?」。続いて興奮した女性にジョシュアとエマの双子兄妹が糾弾されるシーン。女性が発する「2人とも普通じゃない」との言葉から、兄妹が起こした事件の異常さがうかがえる。

やがてジョシュは地下格闘技で戦いに明け暮れ、稼いだ金で妹エマを守ろうとする。ところが、彼らの存在を知った政府機関が暗躍しはじめ…。戦いの果てに明かされる2人をめぐる驚愕の真実とは?

『ツイン・ミュータント』は2022年2月22日にDVDリリース。

INTERVIEW