吉沢亮、中条あやみが初の合同インタビューで「免疫ケア習慣」について語る!?

#CM#中条あやみ#午後の紅茶#吉沢亮#生茶

プラズマ乳酸菌を配合した「キリン 生茶 ライフプラス 免疫アシスト」 と「キリン 午後の紅茶ミルクティープラス」の発売に合わせ、CMキャラクターを務める吉沢亮中条あやみが出演する新CMが全国放送中。吉沢と中条が「免疫ケア習慣」について語る合同インタビュー映像が公開された。

・吉沢亮、満島ひかり/キリン 生茶 ほうじ煎茶CM+インタビュー

プラズマ乳酸菌入りの生茶と午後の紅茶に思わず「おいしい!」

2020年より「生茶」のCMキャラクターを務める吉沢と、この度「午後の紅茶」の新CMキャラクターに就任した中条。2人の合同インタビューは今回が初めてだ。

インタビューで新商品についてどう思ったかを聞かれると、「手軽に免疫ケアができるのですごくいい商品だなと思いました」と吉沢。一方、学生時代にみんなで午後の紅茶を買いに行った思い出があるという中条は、「プラズマ乳酸菌で免疫ケアもできるということで最強なアイテムなんじゃないかなと思います」と、笑顔で語った。

2人の「免疫ケアにつながる習慣にしていることは?」という質問に対し、吉沢は「ご飯はちゃんと食べて睡眠もしっかり取ってという基本的なことはしてますが、さらに新商品の生茶を免疫ケアに取り入れていこうかなと思っています」と話す。中条は、吉沢と同じく睡眠をしっかり取ることを心がけていると話した上で、「お風呂にしっかり入るとよく眠れるって聞いたので、お風呂の中で台本読んだりとかして半身浴みたいにお風呂に浸かるようにしています」と、現在取り入れている免疫ケア習慣について話してくれた。

さらに、免疫を維持するために新たに取り入れたいことを聞かれると、「なかなか外に出たりできないこの世の中でストレスとかも溜まりがちなんじゃないかなと思って、ゲームでも漫画でもなんでもいいと思いますけど、1人で何か楽しめるものをこれからいろいろ探したい」と話してくれた吉沢。中条は「最近ピラティスを始めたのでピラティスを続けていけたらいいなと思います。いろんな器具を使って体を動かすので、今までとは違った筋肉の動かし方とかができるのでハマっています」と話した。

実際にインタビュー映像で「生茶 ライフプラス 免疫アシスト」と「午後の紅茶ミルクティープラス」を飲み、開口一番「おいしい!」と口にした吉沢と中条。おいしさの変わらないまま手軽に免疫ケアができる新商品を、2人の新免疫ケア習慣としても取り入れていきたいようだ。