有森也実ちゃんと小中和哉監督とのトークイベントが記事に(>_<)

2013年3月12日|カテゴリー: 日々のメモ

3月11日の劇場での有森也実ちゃんと小中和哉監督とのトークイベントが記事になりました!

MOVIE Collection [ムビコレ]
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=5130

日テレニュース
http://news24.jp/entertainment/news/1627208.html

週刊シネママガジン
http://cinema-magazine.com/#!/news/2564

fjmovie.com
http://www.fjmovie.com/main/news/2013/0311_teyandei.html

んでもって、
今日のゲストも凄い!
映画「凶悪」の公開が待たれる白石和彌監督と、映画「不惑のアダージョ」で世界に衝撃を与えた美人映画監督井上都紀さんの贅沢なWゲストだっ!

新宿K’s cinemaで公開中の映画「TOKYOてやんでぃ」本日の18時45分スタートの回のアフタートークイベントとなります!

皆様!
お待ちしております!

また、
明日13日(水)の同じ時間開催のトークイベントのゲストは、映画「トニー滝谷」のプロデュースでロカルノ等、数々の大きな海外の賞を受賞し、自身でも映画『臍帯』等の問題作を監督し、実力派制作会社ウィルコの社長でもある橋本直樹監督の登場だ!

岩井俊二監督や市川準監督等数々の有名監督達とご一緒して来たレアな話は普段なかなか聴けません!必聴です!

是非、劇場でお待ちしております!m(_ _)m

映画「星空の向こうの国」のメインメンバー、女優の有森也実さんと小中和哉監督がトークイベントゲスト!

2013年3月10日|カテゴリー: 日々のメモ

新宿K’s cinemaで上映中のオイラ達の映画「TOKYOてやんでぃ」いよいよ11日(月)18時45分スタートの回のアフタートークイベントのゲストは、知る人ぞ知る伝説の映画「星空の向こうの国」のメインメンバー、女優の有森也実さんと小中和哉監督で、オイラと三人のトライアングルトーク!

お客様で来館されるメンバーも凄いことになりそうで、楽しみです!(>_<) んで、 明後日12日(火)18時45分スタートの回のアフタートークイベントのゲストも、11日に負けるとも劣らないゲストラインナップ! 将来を期待されるW監督ゲストとなります! 映画「凶悪」の公開が待たれる白石和彌監督と、映画「不惑のアダージョ」で世界の注目を浴びた新進の女性監督としてはトップランナー井上都紀監督だ! 両日とも、むっちゃお得ですよ! 皆様!劇場でお待ちしております!m(_ _)m

久しぶりにアカデミック•シェイクスピア•カンパニー(ASC)

2013年3月9日|カテゴリー: 日々のメモ

3月9日(土)。
久しぶりにアカデミック•シェイクスピア•カンパニー(ASC)を観に四谷3丁目喫茶茶会記へ。

今回は、「シェイクスピア➕アラカルト」ということで、代表の彩乃木さんと日野聡子さんの二人芝居!

どんどん入れ替わる話と配役!

ハコの雰囲気も味方につけて、いつもながらの息を飲むような素晴らしい演出!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ペリクリーズのラストシーンピックアップでは、こちとら号泣してしまいやした!( ; ; )

すっごいレベル‼‼‼(>_<) これが、これこそが、演出だ! 世界最高峰の演出を皆さんに伝えたい!(>_<) 先日、お二人が、オイラの映画「TOKYOてやんでぃ」を観にわざわざ新宿K's cinemaにひょっこり来てくれた! 大変ありがたい!(^ ^) いつか、お二人とご一緒したいものだ!(>_<) 帰り際、会場のスタッフの方と仲良くなり、ちゃっかり、映画のチラシ置いてもらった! クラッシックが似合うオシャレな骨董店的な雰囲気のある喫茶が舞台なのに…、こんな江戸っ子バリバリなチラシを快く! なんて、太っ腹! また、使わせて頂きやす!m(_ _)m

タイニィ・アリスで上演中の舞台版「TOKYOてやんでぃ」もすっげえ

2013年3月9日|カテゴリー: 日々のメモ

新宿K’s cinemaで上映中の映画「TOKYOてやんでぃ」も盛り上がってますが、すぐ近所タイニィ・アリスで上演中の舞台版「TOKYOてやんでぃ」もすっげえ盛り上がっております!

映画との違いを是非、見比べてみて下さいませ!(>_<) おもろいでっせぃ〜(^ ^) http://www.uwanosora.com/i/stage/teya2013/top.html

3月8日(金)! 生まれやすい縁起の良い日⁈(^ ^)

2013年3月8日|カテゴリー: 日々のメモ

な、なんと!
FB繋がり10名もの方々のお誕生日が3月8日(金)!

生まれやすい縁起の良い日、なんですね(^ ^)

因みに、オイラの誕生日は、一週間後の来週15日(金)!

なんか、今は魚座は最高の星回りだって聴くので、お誕生日の皆さんにもオイラにも良いこと次々に起こると良いのだが…(>_<) この写真は、先日の映画のイベントゲスト、片嶋監督等との打ち上げ時のです! とても凄い良いメンバーでした!(^ ^) いよいよ映画「TOKYOてやんでぃ」上映も後半戦に突入! 皆様、新宿K's cinemaで、お待ちしております!m(_ _)m

映画「ランニング・オン・エンプティ」の佐向大監督が、トークイベントに!

2013年3月7日|カテゴリー: 日々のメモ
3月7日。
今日のオイラの映画のトークイベントのゲストは、映画「ランニング・オン・エンプティ」の佐向大監督!
『休暇』(07/門井肇監督)や『アブラクサスの祭』(10/加藤直輝監督)の脚本を担当し、普段は映画宣伝のプロとして独自のラインで多彩な顔をもつイケメン!
どういった話になりますやら(^ ^)
また、報告しますね!m(_ _)m
で、
明日8日からの劇場イベントは、金原亭世之介師匠の高座3連発‼‼‼
•明日8日(金)は、18時45分スタートの回のアフター寄席!
•明後日9日(土)は、14時25分スタートの回のアフター寄席!
•10日(日)も同じく、14時25分スタートの回のアフター寄席!
お間違えなきように!
皆様のお越しを、お待ち申し上げておりまする〜〜〜‼‼‼
m(_ _)m

人気でしかも実力派劇団KBKUTの舞台でも!(^ ^)

2013年3月7日|カテゴリー: 日々のメモ
3月7日。
人気でしかも実力派劇団KAKUTAを率いる旧知の女優&作家&演出&代表である天才、桑原裕子の新作舞台「秘を以って成立とす」を拝見しに三軒茶屋のシアタートラムに!(^ ^)
やっぱ、ヤツは、天才でした!(>_<)
んで、
ここでもオイラ達の映画のチラシ、ガッチリ入ってました!
まだまだ中盤!
皆様、劇場でお待ちしております!m(_ _)m

若手監督映画「先生を流産させる会」の内藤瑛亮監督とトークイベント!(^ ^)

2013年3月5日|カテゴリー: 日々のメモ

3月5日(木)。

いつものように、映画「TOKYOてやんでぃ」18時45分からの4回目上映の後、イキノイイピチピチの若手監督映画「先生を流産させる会」の内藤瑛亮監督と、僕とでトークイベント!

彼は今まさに、この回に劇場に入って初めてこの映画観てるので、どんな反応か楽しみだね(・_・;
報告は、また!(^ ^)
明後日7日(木)の4回目18時45分からの回の上映後のトークイベントゲストは、「ランニング・オン・エンプティ」の佐向大監督なのだ!
映画『アブラクサスの祭』の脚本を担当したり、普段は、映画の宣伝マンとしても活躍する多彩な顔をもつ色男!(>_<)
楽しみです!
んで、
ちょっと、イベントゲストのスケジュールが変わったりしてますので、みなさま、イベント楽しみに来て下さる方は、ホームページ等、チェックして下さいませね!
なんせ、みんな、将来の日本映画を背負って立つことが期待されている売れっ子監督ばっかりなものでして…忙しい…m(_ _)m
初日にぴあの満足度ランキングで並み居る大作映画を抑えて、思いがけず、一位を取らせて頂いた!
の、お陰で、お客様の総数はそんなに落ちてなかったんだけど、まだまだ届いておりません!
皆様の口コミだけが頼りの小さな絵です。引き続き、可愛がってやって下さいませ!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

片嶋一貴監督とトークイベント

2013年3月4日|カテゴリー: 日々のメモ
3月4日(月)は尊敬する映画業界の先輩、映画「アジアの純真」や「例えば檸檬」で問題映画の第一人者(・_・; 片嶋一貴監督とトークイベントです!(^ ^)
片嶋監督とは、お互いにプロデューサーとして鈴木清順監督の作品をご一緒したり、カンヌでの想い出等も満載!仕事でも随分一緒に過ごして来た心許せる先輩のお一人!(^ ^)
楽しいイベントになりました!(^ ^)
結局、朝までコースね(・_・;
んで、
翌日5日(火)のイベントゲストは、また全く違ったお付き合い。映画界の新星!「先生を流産させる会」で衝撃的なデビューを飾った内田瑛亮監督!
こりぁあ、楽しみだ!(^ ^)

椿組にもオイラ達の映画のチラシ!

2013年3月1日|カテゴリー: 日々のメモ
尊敬する外波山文明さん率いる椿組の新作「後ろの正面だあれ」を拝見しに、オイラ達の映画が上映されている新宿K’s Cinemaから歩いて5分のご近所さんスペース雑遊に伺った!

ここでもオイラ達の映画のチラシ発見!
有難いです(^ ^)
こんな小さな宣伝しか出来ない口コミだけが頼りの小さな映画です。
なんとか皆さんに届いて欲しいものです。
もう公開から一週間経ってしまいました。
思いがけず、並み居る大作映画を抑え、ぴあの観客満足度も1位を頂きました。
でも、まだまだ届いておりません。(・_・;
引き続きよろしくお願いします。
劇場でお待ちしておりますm(_ _)m